SSブログ

韓国ドラマ「奇皇后」の主要キャスト紹介 [主要キャスト]

主要キャスト3人の紹介です。

ハ・ジウォン(キ・スンニャン役)
1978年6月28日生まれ。
韓国ソウル出身。A型。本名はチョン・ヘリム。
弟は俳優のチョン・テス。

1997年MBS「愛よりもっと大きい愛」でデビュー。

主な出演ドラマは、「愛よりもっと大きい愛」「チェオクの剣」
「バリでの出来事」「ファン・ジニ」「シークレット・ガーデン」「奇皇后」など。

主な出演映画は、「真実ゲーム」「リメンバー・ミー」
「ボイス」「愛しのサガジ」「恋する神父」「ふたつの恋と砂時計」
「デュエリスト」「TSUNAMI」「私の愛、私のそばに」
「第7鉱区」「HANA〜奇跡の46日間〜」「朝鮮美女三銃士」など。

チュ・ジンモ(ワン・ユ役)
1974年8月11日生まれ。
韓国内だけでなくアジア圏でも人気。
O型。本名はバク・ジンテ。

1997年映画「朴 対 朴」でデビュー。



スポンサーリンク










主な出演ドラマは、「悲しい誘惑」「ファッション70s」「ゲームの女王」
「飛天舞」「MY DREAM」「奇皇后」など。

主な出演映画は、「朴 対 朴」「ダンスダンス」「ハッピーエンド」「リアル・フィクション」
「MUSA-武士-」「ライアー」「カンナさん大成功です!」
「愛サラン」「霜花店」「男たちの挽歌」など。

チ・チャンウク(タファン役)
1987年7月5日生まれ。
AB型。日本での愛称は「チャン君」

映画「スリーピングビューティー」で本格デビュー。

主な出演ドラマは「ソル薬局の息子たち」「ヒーロー」「笑ってトンへ」「ペク・ドンス」
「僕らのイケメン青果店」「蒼のピアニスト」「奇皇后」など。

出演映画は、「スリーピングビューティー」「コ死2」「男子取扱説明書」。

3人とも顔をみればわかるぐらい、有名なドラマや映画に出ていますよね。


スポンサーリンク



タグ:キャスト
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。