SSブログ

韓国ドラマ「奇皇后」でハ・ジウォンの子供時代を演じた子役はこの子だ! [子役]

NHK BSプレミアムドラマ「奇皇后」で主役スンニャンの子供時代を演じたのは誰?
と、知りたい人が多いようなのでプロフィールなどを書きますね。

スンニャンの子役時代を演じたのは「ヒョン・スンミン」ちゃん。
1999年9月17日生まれの中学生です。


まだ中学生なんですね。
「奇皇后」では、結構きついシーンがありましたが、見事に演じていましたね。

韓国ドラマの子供時代は、ヒロイン役は結構きつい役が多いですよね。
ヒロイン以外は意地悪な役とか。



スポンサーリンク










ヒョン・スンミンちゃんは、2012年の「メイクイーン」がデビュー作になります。

スクリーンショット 2014-08-10 2.03.12.png
画像引用元 http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1949399

まだ2年ぐらいしか経っていないのに、すでに9本のドラマに出ています。

「奇皇后」の他には
「メイクイーン(イナの少女時代)」「愛してたみたい(ソンジョンの少女時代)」「夢見るサムセン(サムセンの少女時代)」などで、ヒロインの子供時代を演じています。

他にも「剣と花(キルブの娘)」や子供番組などに出ています。

韓国ドラマは長い物が多いので、学校と仕事の両立が大変そうです。

「奇皇后」では、あまり出番がありませんでしたが、韓国の子役の子は、そのまま女優さんや俳優さんになることが多いので、今後が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。